稼ぐ10代情報屋!!<情報ひとつが流れを変える!?>

<ブログ説明>百聞は一見に如かず、です。 とりあえず見てみてください。 ここで言う事はひとつ!コメント&相互リンクは、超歓迎です。

八月三十一日 購入

『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜





この日、真・ブログ解体新書を買いました。

しかし、自分のおこずかいが、約一万円ぐらいしかなくたりなかったので
親におかねを立て替えてもらって買うことになりました。

ですが、買うとはいっても自分は小学校のときに、学校のパソコンを
少しいじって遊んでいたぐらいで、インターネットで買い物を
することもできない初心者だったので
実際は母に買ってもらいました。

そして、買ってもらいながら「今考えたらこんなにインターネットのことを
知らない初心者で大丈夫なんか?こんなでちゃんと稼げるのか?」
と思いながらこの日は寝ました・・・。


『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜
この記事へのコメント
arugonさん、こんにちは。

日記つづき楽しみにしています。

また遊びにきますね〜
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年09月16日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。