稼ぐ10代情報屋!!<情報ひとつが流れを変える!?>

<ブログ説明>百聞は一見に如かず、です。 とりあえず見てみてください。 ここで言う事はひとつ!コメント&相互リンクは、超歓迎です。

9月1日 初読

『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜



 この日、ダウンロードとプリントアウトをしてもらい
初めて、解体新書を読みました。

まず、和佐さんと一瀬さんのごあいさつを読んで驚き、
そして、ワクワクしてきました。

特に、和佐さんの月商が今では
1000万円をこえているという事と、
一瀬さんがアフィリエイトを知ってから
二ヶ月で30万円も稼いだというのには驚きました。

それと同時にネットとはそんなにも
稼げるのかと思いとてもとてもワクワクしました。

 んで、この日は一章を読んで少しやってみたのでした
そして何とかブログは作れましたが、
解体新書に書いてある言葉で理解できないものが
たくさんあり、いきなりつまずいたような
きがしました。
よく考えたらアフィリエイトというのは
具体的にはどんなもの?
レイアウトって何すか?
アカウント?テキスト?
他にもたっぷりです。

まあ、とりあえずはブログが作れたからいいか〜と
思いながらその日を終わったのでした。


『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。