稼ぐ10代情報屋!!<情報ひとつが流れを変える!?>

<ブログ説明>百聞は一見に如かず、です。 とりあえず見てみてください。 ここで言う事はひとつ!コメント&相互リンクは、超歓迎です。

9月2日 単語調べ

『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜



この日、前の日にわからなかった
言葉を調べてみました。

結果は、

 レイアウト=見た目、配置(ブログやホームページの)

 アフィリエイト=情報屋、広告?
 
 アカウント=番号、ID
 
 テキスト=文字 

 URL=アドレス=住所(ネット上の) 

 トラックバック=リンクもどき

 ダグクラウド=?

 コメント=ブログの感想

 アップロード=ダウンロードの真逆

 相互リンク=お互いにリンクしあうこと

 バナー=ふだ

 ホバーウィンドウ=おりてくるもの

 HTML=パソコン文字

 ツール=道具

といった感じです。
微妙なところが多いかもしれませんが
とにかくおおまかには分かったので
よかったと思います。

まだまだ、分からないことだらけ
ではありますが地道に行こうと
思っています。


『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜
この記事へのコメント
はじめまして♪

先日は訪問&コメントありがとうございます。

私もアフィリ始めたころは全く何もわからずでした。
始まりはみな一緒です!
結果はすぐにでません。やはり日々の努力だと私は思ってます。

前向きなアルゴンさん、応援していきますね!

p(#^▽゜)q ファイトッ

Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年09月20日 13:15
こんにちは、和佐兄です^^

コメントありがとうございます。

こちらこそ宜しくです♪

また遊びに来てくださいね、僕もまた来ます。

ではお互い楽しくやっていきましょう!!



Posted by 和佐兄ブログ★アフィリエイトで稼ぐコツ♪みたいなもん at 2006年09月21日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。