稼ぐ10代情報屋!!<情報ひとつが流れを変える!?>

<ブログ説明>百聞は一見に如かず、です。 とりあえず見てみてください。 ここで言う事はひとつ!コメント&相互リンクは、超歓迎です。

9月3日 テンプレート

『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜



この日は、テンプレートの変更をしました。
それまでのテンプレートはなんか地味〜なやつだったのです。

で、さっそく月夜というのを選んでサイトの確認に
いったのですがなぜか、かわってなかったので
確認してみると、再構築と今すぐ追加するという
所にチェックをするのを忘れていたのでした。

だからもう一回手順をしっかりやれば
ちゃんと変更できました。まあ、最後は結局シンプルのブルー
というのにしたのですが・・・。


『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜
この記事へのコメント
こんにちは♪

コメントありがとうございます♪

カスタマイズは慣れてこれば
早くできるますよ!
最初は私もてこずってました(笑)

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年09月22日 15:30
こんばんは、ash ashです。

今日は訪問&コメントありがとう
御座います。

まだ始めたばかりとのことですが
頑張ってくださいね。

忙しくて なかなか前に進まないことも
あるかもしれません。

でも ほんのちょっとでも
続けてください。

そうやって続けた先には
普通では経験できないような素敵な
出会いや、努力することの素晴らしさ、
大切さを感じることが必ずあります。

ワクワクする世界が待ち構えていますから。

応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年09月22日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。