稼ぐ10代情報屋!!<情報ひとつが流れを変える!?>

<ブログ説明>百聞は一見に如かず、です。 とりあえず見てみてください。 ここで言う事はひとつ!コメント&相互リンクは、超歓迎です。

9月4日 コンテンツ

『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜



この日、コンテンツをいじくってみました。

とりあえず、いらないコンテンツの
削除は、うまくできたのですが、
コンテンツを追加するところで
えらくてこずりました。

特にプロフィールは
二回失敗しました。

一回目は、何か違うところに
プロフィールをかきこんでしまい、
二回目は、設定が非表示になっており、
ブログに表示されませんでした。

そんなこんなでこの日は、
結構疲れてしまいました。

少しずつ前進しているから
いいんですけどね。


『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜
この記事へのコメント
アルゴン 様

こんにちは、はじめまして、はまです。

ご訪問頂き、どうも有難うございます。

14歳でアフィリエイトとは、凄いですね。

実話、私も真・ブログ解体新書はもって

います。最近、入手したばかりで、

まだ途中までしかよんでないんです。

約700ページもあるので、さすがに

読むのが大変です。

また、訪問しにきますね。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年09月25日 16:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。