稼ぐ10代情報屋!!<情報ひとつが流れを変える!?>

<ブログ説明>百聞は一見に如かず、です。 とりあえず見てみてください。 ここで言う事はひとつ!コメント&相互リンクは、超歓迎です。

9月5日 アクセス解析

『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜



この日、アクセス解析の
導入というのをやりました。

最初は、よくわからなかったのですが、
要はブログに来た人が何人か、
訪問者がどこから来たのか、
そういうことがわかるらしいです。

やっぱり何人ぐらい自分のブログに
来ているのかって知りたいですよね。

少なくとも、私はつけたいと思い、
つけることにしました。


で、つけました。
・・・ていってもわたしには少し
難しく、母に、手伝ってもらいました。
母よありがとうというやつですね。

早速、アクセス解析を
使ってブログ何人来たか調べてみました。

そして、見てみると、
おっ、一人来てる、よっしゃー
と思ったら、それは自分でした・・・・。

まあ、はじめたばかりなので
当たり前なのですが、
少しいじけました。

すぐたちなおりましたけど。

くじけず、 あきらめず、
ただ、自分にできることを
やりつずける、
とても大切だと、
強く思った一日でした。


『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜

この記事へのコメント
アルゴンさん、こんばんは。

ご訪問頂き、どうも有難うございます。

アクセス解析は本当にアクセス数だけでなく、

いろんなことが解析できますので、

とっても便利ですよね。

Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年09月26日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。