稼ぐ10代情報屋!!<情報ひとつが流れを変える!?>

<ブログ説明>百聞は一見に如かず、です。 とりあえず見てみてください。 ここで言う事はひとつ!コメント&相互リンクは、超歓迎です。

9月7日 お気に入りボタン

『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜



この日、お気に入りボタンの設置を行いました。

このボタンをクリックすると、
普通にやるよりも簡単にお気に入りに
追加できるようになるみたいです。

で、これを設置するためのHTMLタグを、
20分ぐらいかけて自由形式のコンテンツの
中に書き込みました。

はっきりいってかなり疲れました。

でも、ブログを見てちゃんと
ボタンがついていたときは
ものすごくよろこびました。

妙な達成感があり、かなりうれしかったです。


『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜

この記事へのコメント
こんにちは ash ashです。

コメントありがとう御座います。

すみません。
正直 日々のコメントまわりの中で忘れていました。
ごめんなさい。

なのでボクの相互リンクに設置させてもらいますね。
不都合があれば言ってください。

あとですね。
ブログランキングの
バナーとか設置してみては?

そうすると ランキングから
アクセスが少しずつ
増えていきますよ。
(たぶん、知っているかと思いますが)

今日はこのくらいで。

また来ますね!







Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月01日 18:02
アルゴンさん、こんばんは。

お気に入りボタンの設置は大切ですよね。

確かにブラウザにもお気に入りに追加の

機能はあるのですが、ボタンが設置されて

いるのと、そうでない場合を比べると、

明らかに、お気に入りへの追加ボタンが

あった方が、お気に入りに追加される

確立がグンと上がるそうです。

Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年10月01日 23:57
こんばんは、ash ashです。

今日も来ています。

今日は訪問&こめんと
ありがとう御座います。

ボクはHTMLが凄く苦手な人
なのでお気に入りボタンが
作れるとか
尊敬してしまいます!



Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月02日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。