稼ぐ10代情報屋!!<情報ひとつが流れを変える!?>

<ブログ説明>百聞は一見に如かず、です。 とりあえず見てみてください。 ここで言う事はひとつ!コメント&相互リンクは、超歓迎です。

9月8日 ASP

『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜



この日、ASP(アフィリエイトサービスプロパイダ)に、
登録しアフィリエイトURLの貼り付けを、
やりました。

そして、真・ブログ解体新書のものを
貼り付けました。
貼り付けに成功したときは、感動しました。

しかし、貼り付けただけでは
効果はありません。
まずは自分のブログにきてもらわなければ
収入につながりません。

なので、たくさんの人に来てもらうために、
いろんな場所によく検索されるキーワードをまぜて
コメントをたくさんしにいき、
自分のブログへのドアをいっぱい
作ることが、必要なようです。


『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜

この記事へのコメント
こんばんは、ash ashです。

>自分のブログへのドアをいっぱい
作ることが、必要なようです。

上手い!!表現ですね。
自分のブログへのドア
正にその通りですよ。

訪問者がないとですね!

その為、コメントに行き
相互リンクをお願いしたらいいと
思います!

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月04日 01:21
アルゴンさん、こんばんは。

自分のブログへの入り口は、

やっぱり沢山欲しいですよね。

国内最大級のブログランキングサイト、

人気blogランキングに参加してみては

いかがですか?

コツコツ、コメント回りをしていれば、

ランキングもかなり上がってきて、かなり

集客できるようになりますよ。

すみません。大きなお世話でしたね…

申し訳ありません。


相互リンクの申請、どうも有難うございます。

私の方も相互リンク集2にリンク設置完了

しております。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年10月04日 18:50
こんばんは、ash ashです。

今日も来ていますよ。

頑張ってくださいね!

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月05日 01:00
アルゴンさん、こんにちは♪

コメントありがとうございます。

相互リンクのお誘い、ありがとうございました。
当ブログにもリンク設置しました。
また確認してくださいね!

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年10月05日 14:40
どうも江口です。
早速来てくれたんだね、ありがとう元気くん!

元気くんは自分が中学生っていうことを武器にして、コツコツやっていけばきっと成功するよ!

わからないことがあれば、お母さんでもいいし
もちろん僕に聞いてきて構わないからね!

Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年10月08日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。