稼ぐ10代情報屋!!<情報ひとつが流れを変える!?>

<ブログ説明>百聞は一見に如かず、です。 とりあえず見てみてください。 ここで言う事はひとつ!コメント&相互リンクは、超歓迎です。

9月14日 記事

いきなり、前の日記のものから日にちがかなり
飛びましたが、9月8日からしばらくは
覚えたことのおさらいみたいな感じで前に進んで
いなかったので書けませんでした。

申し訳ございません。

この日、8月30日の記事を書きました。
初めて試しではなく本当の記事を書いたのです。

正直に言うとそれまで怖気ずいていました。
もう、記事を書ける状態なのに、
もっとちゃんと準備をしてから書こうと、
自分に言い訳して誤魔化していました。

しかし、そうしていると、親に
「ブログが不完全でもいいから
 とにかく記事を書いてみなさい」
と言われました。

そのとき自分が、口だけの人間に
なっていたことに気ずき
ショックを受けました。
口だけにはなりたくないと
思っていたからです。

それから、立ち直り、
記事を書きました。
以外にうまく記事が書けたときは、
ものすごく嬉しかったです。


私は、この嬉しさを味わうために、
成長していきたいと思っています。


追記? 

私の親もブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちという、
ブログを、やっております。
リンクの一番上にありますので
興味がある方は、
見に行ってみてください

また、その他のリンクのブログの人たちも
とても優しい人たちですので、
是非、行って見てください。
この記事へのコメント
こんばんは、ash ashです。

今日も来ました。

>私の親もブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちという、ブログを、やっております。

そうなんですね!

サトさんは ボクもよく知っていますよ
。ボクのブログにもいつも来てくれてますし。

でも驚きました。

サトさんの・・・・でしたか。
頑張ってくださいね。


いつも応援していますから。



Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月06日 00:52
またまたash ashです。

すみません。
今日の記事で紹介させて頂きましたので
ご連絡です。

応援!

Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月06日 01:17
はじめまして!涼クールと申します。

ash ashさんのところで紹介されていたので、お邪魔しました。

そうですか!14歳ですか!

すごくまっすぐな気持ちが現れているブログですね!

これから、どのような成長が待っているのか楽しみにしています!

頑張ってくださいね!
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年10月06日 15:07
アルゴンさん、こんばんは。

私も最初は記事が中々、書けない状態と

いうのはありました。

そこで、こう思ったんです。

とにかく書こう…そう思いました。

それから、だんだんと、意外とすんなり

記事が書けるようになったんです。

それと、そうだったんですか…サトさんの…

サトさんにはよくお世話になっております。

がんばって下さいね。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年10月07日 00:02
おはよう御座います!ash ashです

今日も来ています!

いつもお邪魔して思うことは
まだ始めたばかりだと
思うのですが、

必ずいつか誰もが憧れる凄いブログに
なるんだろーなと、

人気ブログランキングでTOPを独占
するようなブログに
きっと今 TOPのブログとかも
最初は同じように始めたのです。

頑張ってくださいね!

応援していますから。


Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月07日 11:41
はじめまして、サトさんのブログからたどり着きましたおざピーと申します。

本当に素直で正直な言葉で綴られていて、
少しドキドキしています。
愛が一杯で育ったんだな、って納得してしまいます。

楽しく生きよう。うちの家訓と一緒ですね。

また来ますね。応援してます。

Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年10月07日 16:44
元気さん。
こんにちは。 星野 輝(ほしの あきら)といいます。

お母さんのところから、お邪魔しました。

いやいや、すごいですね。
家族ぐるみでのチャレンジ。

14歳って?
ってことは、中2?中3?

お母さんに感謝ですね。

おじさんは、むか〜し、中学校の先生してたことがあるんですよ。

よかったら、これからもよろしくお願いしますね。

いっしょに、がんばろうね。

ありがとうございます!!

応援させてもらいますよ!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年10月07日 17:01
って、「あれっ?」、ランキングサイトのボタンがないな。

ごめんね。連投しちゃって。

じゃあ、気持ちの応援!!

星野でした。
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年10月07日 17:03
こんばんは、涼クールです

さっそくご訪問いただいて、ありがとうございます!

ひとつチェックポイントが・・・

ブログ説明のところで「一瀬翔」って呼び捨てになってますよ(笑)

早めに直してくださいねーw

ではでは!
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年10月07日 20:27
はじめまして江口陽介と言います。

焦らずコツコツ続けていけば、きっと結果はついて来るから頑張ってね!!

いろいろ指摘されてるみたいだけど、みんな元気くんのことを思って言ってくれてるんだよ。

へこまずにガンバレ(≧∀≦)ノフレー
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年10月07日 21:37
はじめまして。こんと申します。
僕も最初は全然、記事なんて書けませんせした。で、お母さんのブログや他の人のかたのブログでやりとりしているうちに、「もう少し楽な気持ちで、楽しめればいいかな?」と気持ちを切り替えました。(^-^ ) そうしたら、やる気がでてきました。

PS
僕も口だけにはなりたくないと思っていたからです。(^-^ )
がんばってください!

Posted by 親孝行?こん@無料レポ配布中! at 2006年10月08日 09:38
おはよう御座います!ash ashです

今日も来ています。
コメントの数が少しづつ
増えていますね。

コメントがもらえると
やる気出てきませんか?


いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月08日 11:06
こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます!

アルゴンさん、サトさんのお子さんだったんですね。
サトさんにはいつもお世話になっています。
ステキなお母さんですよね!

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年10月08日 13:52
こんばんは、ash ashです。

今日も来ました。

アルゴンさんへ
ash ashから勝手なお願いです。
人気ブログランキングに登録して
リンクを貼ってみては?
いかがですか?

きっと今以上にコメントが増えますよ!

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月09日 01:18
アルゴンさん。
こんばんは。 星野です。

ご訪問、コメント、ありがとうございます。

きっと、勉強や部活なんかで忙しいんでしょうね。

うまく、時間配分をしてね。
今、いちばん大事なことから順番に順位をつけて、大事なことから先にやっていきましょう。

このブログが、その何番目か?
そして、コレをするのに必要な時間はどれくらいか?
だいたいわかるよね?

無理にやろうと思わなくても、大丈夫ですよ。
楽しくできるのがいちばん!

また、時間が作れたら、コメントしてくれたらいいよ。

勉強も、しっかり楽しんで、がんばってくださいね。

ありがとうございます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年10月09日 03:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。