稼ぐ10代情報屋!!<情報ひとつが流れを変える!?>

<ブログ説明>百聞は一見に如かず、です。 とりあえず見てみてください。 ここで言う事はひとつ!コメント&相互リンクは、超歓迎です。

9月18日 コメント

人気blogランキングへ


この日、ブログをやり始めてから
初めてコメントしに行きました。

ブログを始めて18日で、初コメント・・・・・

遅っ。と自分でも思いますが、
まあ初めてのことだと、なかなか踏み出せない、
ということで仕方なかろうと思うことに
しております。

初コメントは、和佐兄さんの所に
しました。

で、そのひとつのコメントを書くのに、
15分以上かかりました。

でもなんか達成感がありました。


この日、思ったこと

「コメント返してくれるといいな〜。」
この記事へのコメント
こんばんは。

またまたash ashです。
ランキングリンク設置完了
おめでとう御座います。

これから、頑張ってくださいね!

ただ星野さんがコメントされている
ようにこのブログが全てでは
ないと思うので、自分のペースで!

いつも応援!しています。
ランキングクリックしていきますね!
 
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月09日 20:28
おはよう御座います!ash ashです
連休も終わりましたね
今日からまた、頑張りましょうね!

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月10日 06:42
アルゴンさん、こんにちは。

ご訪問、コメントありがとうございました。

コメント、少しは慣れましたか?
コメントのキャッチボールが楽しめる様に
成れたらいいですね。

また来ますね。
応援してま〜す!!   ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年10月10日 16:58
アルゴンさん、こんばんは、はまです。

私は、ブログはじめてから、はじめて

コメントしに行ったのは、ゆうに一ヶ月は

すぎていました。

18日目からなら、決して遅い方ではない

と私なりには思います。

最初はコメントを残すにも少々時間が

かかってしまってもいたし方ないと

思います。やっていると、そのうち、

慣れてきますよ。

応援クリックぽちっとしていきます。

Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年10月10日 23:09
こんばんは、涼クールです

はまさんのおっしゃられてるとおり、18日目は遅くないですよ。

なんだかんだやってたら、1ヶ月くらいすぐ経ちますからね。

大丈夫!そのペースで頑張りましょう!
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年10月11日 17:47
こんばんは、ash ashです。
今日も来ました。

いろんな方が応援されてますね!

おそらくリアルな世界では
なかなか接しない世代(ぼくも含めて)
の人ばかりです。


絶対いい経験になると思いますよ。

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月11日 21:44
おはよう御座います!ash ashです
今日も来ました。

今日も一日頑張りましょうね!

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月12日 07:33
サイト管理 様 御中

岡安裕司と申します。
「起業独立!ネット&リアルビジネス」というBlogをしております。

貴サイトと是非、相互リンクをさせて頂きたく
連絡致しました。
よろしくお願い致します。

また、当ブログでは先にリンクさせて頂きましたので、お時間がありました際に
下記のアドレスにてご確認してください。
http://blog.1andyou.com/archives/50768638.html

よろしくお願い致します。

先に連絡させて頂きました。
変更事項など有りましたら、即、変更致しますので、
何なりとお申し付け下さい。
Posted by 岡安裕司 at 2006年10月12日 14:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

