稼ぐ10代情報屋!!<情報ひとつが流れを変える!?>

<ブログ説明>百聞は一見に如かず、です。 とりあえず見てみてください。 ここで言う事はひとつ!コメント&相互リンクは、超歓迎です。

9月20日 コメント2

この日、コメントが、かえってきました。

初コメントの、次の日は、
かえって来ませんでした。
だからその日は、
cocoさんという方のところに
コメントしておわりました。


そして、その翌日、ブログを、
見てみると、一気に二つの
コメントが記事に書き込まれていました。

そのコメントを見た時の嬉しさといったら、
最高でした。

そりゃもう、ものすごく嬉しかったです。

現実でいったら、知らない人に
話しかけて返事が返ってきたような
ものなのですが、それの11倍は
嬉しかったです。

もう一回言います。

・・・・・じゃなくてもう一回書きます。

嬉しかったです


この日思ったこと。

コメント万歳
この記事へのコメント
おはよう御座います!ash ashです

今日も来ています。
そうですね。

コメントをもらえると
凄く嬉しいです。
始めたばかりだけじゃなく
きっとすーっとそうだと
思います。

コメントさへもらえると
ブログは続けられます!

ボクはそう感じます

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月13日 07:03
アルゴンさん、おはようございます。

相互リンクのお誘いありがとう(^o^)/

早速リンク貼らせてもらいましたよ。
これからもずっと仲良くしてくださいね。

また来ますね(^_-)-☆
応援してま〜す!!   ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年10月13日 11:47
こんにちは、涼クールです。

相互リンクどうもありがとうございます!

アルゴンさんのブログも、右サイドバーの相互リンクサイトコーナーに移動させておきましたので、時間がありましたらご確認くださいね。

コメントがもらえたらホント嬉しいですよね。

それが当たり前に感じないように、いつも新鮮な気持ちでいたいもんですね!

あれ?ランキング参加してましたっけ?
気づきませんでした!応援していきますね!
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年10月13日 16:15
アルゴンさんこんにちは。

最近ご無沙汰だったけど頑張ってるみたいだね。
相互リンクの件、もちろんOKだよ。
これからリンク貼るから、また明日にでも遊びにおいでよ☆

応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年10月13日 16:36
アルゴンさん。
こんばんは。 星野です。

「相互リンク」のお誘い、ありがとうございます。

こちらも完了しましたよ!!

毎日、どんな感じで過ごしてるんですか?

また、アルゴンさんの日常を記事にしてほしいです。

ありがとうございます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年10月13日 19:48
アルゴンさん、おはようございます。リンクは終わりました。
もっともっとコメントが増えそうですね、これからもよろしくです。(^-^ )
Posted by 親孝行?こん@無料レポ配布中! at 2006年10月14日 08:35
おはよう御座います!ash ashです

今日も来ています。

どんどんつながりが広がってきますね!
相互リンクして頂いた先から
きっと誰か訪問してくる方がきっと
いらっしゃいます。

そういう瞬間もたまらなく嬉しいですよ!

明日もきます。いつも応援します!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月14日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。