稼ぐ10代情報屋!!<情報ひとつが流れを変える!?>

<ブログ説明>百聞は一見に如かず、です。 とりあえず見てみてください。 ここで言う事はひとつ!コメント&相互リンクは、超歓迎です。

10月2日 相互リンク

この日、初めて相互リンクをしました。

以前から、相互リンクは、
やったほうが良いのだよなとは、
思っていたのですが、やりかたが、
よく分からずかなり低レベルな
記事更新と、コメントを繰り返していました。

そうこうしていると、
ashashさんという方にお誘いを受け、
うおお〜と焦って仕組みを理解しました。

そして、めでたく相互リンクに成功したのでした。
成功って大げさな気もしますが、
とにかく成功したのです。


この言葉は、何回も記事に書いておりますが、
嬉しかったです。


そうそう、そのうちブログの横の方にも
書く予定ですが、

相互リンク大募集です。
あ、アダルト系は募集してませんのでご了承ください。
一応・・・・。


この日っていうかこの記事を
書き終わって思ったこと

下書き無しでこんなに記事書けた。
俺って成長してるなあ〜。
この記事へのコメント
アルゴンさんそう言いながら、2日続けての訪問ありがとね^^
まだまだ若いんだからこれからだよ。
それに君が頑張ってる間は仲間がいっぱいだよ!
応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年10月14日 17:39
毎日絶対に参考ブログは応援に行くと決めた^^
骨格矯正師@KENですo(*^▽^*)o

本日も日刊のごとく応援&参考♪♪♪に参りました

日に日にアクセスがどしどし上がっていくのですが^^
それと同時に日に日に仕事も忙しくなっていく(汗

でも今しか出来ない事があると信じ!頑張って行きましょう

今後も応援訪問に来ます♪♪♪
頑張ってくださいね^^

それでは今日も応援して帰ります♪♪♪

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月14日 20:55
アルゴンさん、おはようございます、はまです。

コメントのお礼が遅くなってしまって、済みません。

相互リンクは嬉しいですよね。

はじめて、相互リンクをしてくれた

ブログの管理者さんには、今でも

とっても感謝しています。

>これからもよろしくお願いします。

こちらこそ、宜しくお願い致します。

頑張って下さいね。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年10月15日 08:02
こんにちは ash ashです。

今日も来ました
あ、ありがとう御座います。

ボクが初めてだったのですね。

アルゴンさんの初の出来事に
関係できてボクも嬉しいです。

これから、いろんな初めてのこと
いいこと、ちょっと悲しいこと、
悔しいこと、ワクワクすること。

が沢山、来ますから
覚悟しておいたほうがいいですよ 笑


明日もきます。いつも応援します!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月15日 13:43
アルゴンさん、こんにちは。

俺って成長してるなあ〜には
思わず微笑んでしまいました(^_-)-☆

これからも一緒にがんばって行きましょう!

また来ますね。
応援してま〜す!!   ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年10月15日 16:55
はじめまして、悠遊と申します。

もしよろしければ、相互リンクを、お願いできないでしょうか?

ご検討ください。

フレー!応援クリック!!
Posted by 副業で稼ぐ!ブログアフィリエイト成功マニュアル at 2006年10月15日 19:59
アルゴンさん、こんばんは♪

コメントありがとうございます。

アルゴンさん、着実に一歩一歩歩んでるんですね!
すごく嬉しいです!
お互い良い刺激を与え合ってがんばって
行きましょうね♪

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年10月15日 20:29
アルゴンさん。
こんばんは。 星野です。

>でも行動する。
見極めですかね?

さすが、なかなか鋭いですね。
やっぱり、うまく行っている人の共通点なんかを探していくと“見極め”の基準が自分の中に出来上がってくると思いますよ。

たとえば、タイトルはどんな感じなんだろう?
とか、
記事の書き方や更新の間隔は?
とか、
コメントはどんな人に、どんなふうに?
とか。

自分も行動しながら、自分のやっていることと照らし合わせて、成功している人の共通点を探す。

これは、すごく勉強になりますし、実力がつく方法ですよ?

きっと、学校の勉強とか、部活とかでもそうなんじゃないですか?

いつも、ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年10月15日 20:32
おはよう御座います!ash ashです

今日も来ました。
皆さんが応援されていますね!

頑張ってください!

明日もきます。いつも応援します!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月16日 06:08
アルゴンさん、こんにちは(^-^ )私も始めたばっかりはリンクは2つだけでした。
楽しく、嬉しくやってると気がつくと増えてます。
応援PP
Posted by 親孝行?こん@無料レポ配布中! at 2006年10月16日 08:18
どうも江口です。
こまめな訪問ありがとね^^

アルゴンさんまずはブログを好きになろ。
良い記事書かなきゃって気負っちゃうと、なんにも書けなくなっちゃうから。

アルゴンさんの感じたこと、それをそのまま綴ればもっと記事書けると思うよ。
応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年10月16日 11:08
こんにちは、涼クールです

>俺って成長してるなあ〜。

さすが成長期!

どんどん吸収して、すばらしい記事書けるようになりますよ、絶対!

3ヶ月後に、最初に書いた記事とか読むと照れくさいですよー。
でも、楽しみですね!

応援。
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年10月16日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。