稼ぐ10代情報屋!!<情報ひとつが流れを変える!?>

<ブログ説明>百聞は一見に如かず、です。 とりあえず見てみてください。 ここで言う事はひとつ!コメント&相互リンクは、超歓迎です。

人気ブログランキング

この日、なんたらかんたら、と、
いつもなら、そう始まるのですが・・・

日にちを忘れてしまいました・・・・・・・・・

だから、日記にはならないかもしれません。

最近、人気ブログランキングに参加しました。
前から、コメントで、ランキングに参加してみては
どうかというアドバイスを受けていたのですが、

私はいつか参加しなければと思うだけで、
実行に移していませんでした。

そして、三回目にコメントで
ランキングに登録してみたら?
といわれやっと登録しました。

登録した方が良いとおしえてくれた方々は
「余計なお世話かも知れませんが」と、
書いておられましたが、そんなことはありません
とても感謝しております。

後回しにしていた私に、必要だと
気ずかせてくれたのですから,
大感謝です。
ありがとうございます。


登録のとき、
ランキングの種類は
アフィリエイト100パーセントにしました。
なんか、果汁100パーのジュースみたいですね。

そして順位、最初は561位でした。
見た時は500って、そんなにいるのかよ・・・
と、少し落ち込みました。
しかし次の日見ると354位になっていました。
これにはそうとう驚きました。200近く上がったなんって
かなり予想外でした。

それから、243位・182位・147位・118位、と、
その日ごとにぐんぐん上がっていきました。

そして、この記事を書いている今、100位以内に入りました。
88位です。
皆さん、応援ありがとうございました。
ここまで効果があるなんて
全然思ってませんでした。

本当にありがとうございました。

ブログは、楽しいことだらけですね。
これからもつづけていこうと思います。


思った事

こんなに簡単に上がるって
真剣にやってる人少ないのかなあ?


この記事へのコメント
アルゴンさん、こんばんは、はまです。

すっかりデザインがかわりましたね。

こちらもとってもすてきだと思います。

ランキングがあがってよかったでしたね。

ランキングは簡単に上がっていくものでは

ありませんが、アルゴンさんのブログのランキング

がそれだけ上昇するということは、皆が真剣で

ないというより、アルゴンさんの努力が

勝っているということですよ。

それと、以前頂いていたコメントのSEOですが、

SEOは頭文字をとったものです。

Search Engine Optimizationの略です。

SEO対策とよく聴くことがあるかと

思いますが、検索エンジン最適化対策のことです。

Yahoo!などの検索エンジンで

上位表示を取る為の対策のことです。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年10月17日 04:01
おはよう御座います!ash ashです
きょうも来ました。

はま さん同様デザインが変わっていて
驚きましたが いいと思います。

ランキングに関しては
ある段階から急激に動きが鈍くなります
そこからがランキングだと思うのです。
ぼくは。

明日もきます。いつも応援します!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月17日 06:21
アルゴンさん。
こんにちは。 星野です。

ランキング参加、おめでとうございます!!

>こんなに簡単に上がるって
真剣にやってる人少ないのかなあ?

実は、私も参加してみて、同じように思っていました。

でも、はまさん(↑)のおっしゃってることも事実だと思います。

はまさんは、すごく冷静に、いろんなことを実行して、それが役に立つことなのかどうかを、コツコツ確かめて、結果がわかったら、それを読者に惜しげなく公開しておられる、とても心の広い方です。
ぜひ、仲良くさせてもらわれるといいですよ!

ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年10月17日 12:22
おはようございます!こん@親孝行?です(^-^ )
おっ!デザイン変わりましたね。どんどんランキングもあがってますねー。
私は下降気味で。また気持ちを入れ直します。
お互いがんばりましょう!
また遊びに来ますネ。
応援PP
Posted by 親孝行?こん@無料レポ配布中! at 2006年10月18日 08:27
こんにちは、和佐兄です。

お〜覚えてますよ^^

ブログ始めたんですね、お互いがんばっていきましょう!!

こちらもリンク貼っておきます♪

では今後とも宜しくです☆
Posted by 和佐兄ブログ★アフィリエイトで稼ぐコツ♪みたいなもん at 2006年10月18日 14:07
こんにちは、涼クールです

すごくデザイン変わりましたね!プロフィール写真も男前ですねW

ランキングは、まじめにやってる人が40人くらいじゃないでしょうか。

30位に入ってからががんばりどころですよ!

応援バッチリしていきますね。
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年10月18日 16:38
こんばんは、ash ashです。

今日も来ました。
お写真、拝見しました。
想像と少し違った気がします、が
やはり写真があると
インパクトが違いますね!

明日もきます。いつも応援します!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月18日 21:09
おはよう御座います!ash ashです

今日も来ました。

応援していきますね。

明日もきます。いつも応援します!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月19日 07:31
おはようございます。(^-^ )
こん@親孝行?です。お、写真でましたねー。何を見つめているのでしょうか?

あ、嫌いな食べ物が似てる・・・。
いつでも応援&継続は力ですね!
Posted by 親孝行?こん@無料レポ配布中! at 2006年10月19日 09:27
アルゴンさん、こんばんは、はまです。

コメント、どうも有難うございます。

写真つけたんですね。

かっこいいですね。結構、モテるんでないですか?

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年10月19日 20:06
おはようございます。こん@親孝行?です。(^-^ )
応援しにきました!
朝はおなかがすきますねー。
はやく沖縄にいけるようにがんばります!


Posted by 親孝行?こん@無料レポ配布中! at 2006年10月20日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。