稼ぐ10代情報屋!!<情報ひとつが流れを変える!?>

<ブログ説明>百聞は一見に如かず、です。 とりあえず見てみてください。 ここで言う事はひとつ!コメント&相互リンクは、超歓迎です。

ブログのカスタマイズ

いきなりですが・・・

かなりブログを改造しました。

記事更新やコメント回りという
大切なことを後回しにしてまで、
全力で改造しました。

おかげで中々オリジナリティの
あるブログにできたと思っています。

変更した場所は、

ブログタイトル

ブログ説明

プロフィール

文字の大きさ



枠の広さ、太さ

コンテンツの配置です。

全部で4日ぐらいかかりました。

さてここで問題です。
まだブログを始めて50日ほどの私が、
なぜ、こんなに改造できたのでしょうか。




答えは、

いろいろな所をつついて結果を試して
その結果から学び、
そうして知ったことを
活かした・・・です。

結構大変でした。

だけどすごく楽しめました

スタイルシート大好きです。


皆さんはどうですか?。



追伸?

写真も自分で撮ったものを母に
手伝ってもらい載せました。

どうでしょうか?












この記事へのコメント
こんにちは、涼クールです

これは例のテンプレですね!

前のデザインよりインパクトがあってとても良いと思いますよ。

空を見上げる写真もGoodですw

それではまた!応援!
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年10月20日 14:13
こんばんは、ash ashです。
今日も来ました。

>少しイメージと違ったって
どんなだったのですか?

何だろう今は写真を見てるから
はっきりしてるので
自分のかつてのイメージを
思い出せないのですが。

なんか違っていた気がします。
アバウトでごめんなさい。


でも。これからも宜しくです。

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月20日 22:13
こんばんわ^^

はじめまして、メグりんといいます。
以前より何度かお邪魔させていただいています。

コメントは、初めてなんですが今日は思い切ってコメントさせていただいてます。

私もブログを運営しているのですが、
もし宜しかったら遊びに来てください。

ただし私のブログはアフィリ講座的なブログ
なので、嫌いな人は…
でも一生懸命作っているので、一度は遊びに来てください^^

それではまた来ますね。
応援ポチっと
Posted by 旦那の給料以上に稼いでしまったハイパー主婦!?メグりん at 2006年10月20日 23:34
おはようございます(^-^ )土、日の朝は仕事でやや忙しいので、応援だけさせていただきます。
ちょっとコピペみたいで、申し訳ありません。
なので、応援はしていただかなくても大丈夫です。

ブログ、日々成長されてますねー。私もがんばります。

朝は涼しくなってきましたねー。体調に気をつけてください。(ここは東京ですけど・・・沖縄はどうなんでしょ?)

またゆっくり遊びにきますネ。
応援PP
Posted by 親孝行?こん@無料レポ配布中! at 2006年10月21日 06:45
こんにちは ash ashです。

今日も来ました。
こちら福岡はいい天気ですね。
ちょっと熱いくらいですね!

沖縄はどうですか?
いい週末をすごしてください。

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月21日 14:09
こんばんわ〜メグりんです。

ご訪問&コメントありがとうございます。
私もCSSのカスタマイズは結構スキですよ^^
成功した時が快感ですね〜

ではまた来ますね^^

応援ポチ
Posted by 旦那の給料以上に稼いでしまったハイパー主婦!?メグりん at 2006年10月21日 17:51
こんばんは、涼クールです。

応援ポチコーンとしていきますね!
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年10月21日 20:36
アルゴンさん、こんばんは♪

コメントありがとうございます。

ブログすごくいい感じです!
字の大きさも読みやすいですよ!
写真乗せたほうが信頼性も増すしいいと
思います!

また遊びにきます(´・ω・`)/~~応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年10月22日 01:02
はぢめましてぇー☆ランキングから来ましたぁ(*´ω`*)ななでぇす♪

14才ですごいですd(・ω・`。)NE☆
ななもこの商材買いましたよぉ♪

また来ますね〜〜
応援(*・ω・)づ∩ぽんぽん
Posted by なな♪ at 2006年10月22日 01:57
日曜日の朝です!おはようございます。こん@親孝行です(^-^ )
あ、よーく見るといろいろ変わってますねー。
私もいろいろ挑戦します!
応援PP
また遊びに来ます!

Posted by 親孝行?こん@無料レポ配布中! at 2006年10月22日 07:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。