稼ぐ10代情報屋!!<情報ひとつが流れを変える!?>

<ブログ説明>百聞は一見に如かず、です。 とりあえず見てみてください。 ここで言う事はひとつ!コメント&相互リンクは、超歓迎です。

継続の大事さ?

最近よく思うのですが、

必要なことを継続しつずける、
それをできる人が上に上がって
いくのではないかと思うのです。

とは言っても、
そう言う私は必要なこと、
コメント回りや記事更新を
をするのがとぎれとぎれに、
なっているんですけどね。


私がブログを始めたのは、この記事を書いている
50日ほど前ですが、はっきり言って
全然何にも全てが分かりませんでした。
パソコンの全てが。

それでも、私は、真・ブログ解体新書を
読みながら少しずつ書いてあることを実行
していったので、ブログを作って、
少しずつ成長させていくことができました。

ブログをする時間は、最初は30分だけでした。
でも毎日やりました。

おかげでだいぶいろいろと
分かるようになりました。
特にスタイルシートとコメント回りが楽しいです。

ブログ作ってよかったと思います。

ブログは楽しいです。
なによりも普段は、話さない年代の人たちと、
友達?、になれますからね。

みなさんはどうなのでしょうか?



編集後記ってやつ?

上に書いたように、
真・ブログ解体新書の、おかげで
ブログのことは分かるように、
なってきましたが、

そのほかのことでは、
メールの出し方すらわかりません(泣?)

そういう所から見ても、
解体新書って凄いと思います。

ブログ初心者どころか
パソコン初心者って感じの、
私でもブログを作れるのですから。


てか、本題からずれてしまったかも?。



一応終わり。



『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜



この記事へのコメント
こんにちは ash ashです。
今日も来ました。

継続は大事ですね。
ボクは毎日決まったブログに
コメントをしますが 時々
更新が止まっているブログの
方がいます。
おそらくいろん事情があるのだと
思います。
でも更新が止まっていることは
悪くないと思うんです。

そこで時間が経ってもまた再開できたら
それでも継続ですよね!

そう思いませんか?

いつも応援!


Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月22日 12:53
アルゴンさん、はじめまして。
マエカズです。

ash ashさんのブログから来ました。

アルゴンさんのお母さんでもおかしくない
ぐらいの年齢のおばちゃんですが、
ブログ頑張ってます♪

私もブログを休止したり、
乗り換えたりしてきたんですが、
結局あきらめずにこうして続けています。

幅広い目で、自分のペースで
頑張っていきましょう!

ランキング( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪
Posted by ネットで稼ぐ極意@maekaz at 2006年10月23日 03:18
おはようございます(^-^ )こん@親孝行?です。東京は冷たい雨です。
応援PP
また遊びに来ます。
継続は力です。継続してるとそれもブログのネタになったりもします。
私もわからないことがたくさんあります。
Posted by 親孝行?こん@無料レポ配布中! at 2006年10月23日 06:44
おはよう御座います!ash ashです

今日も来ました。
あ、マエカズさんがコメントされていますね。
アルゴンさんよかったですね。

今日も頑張ってください。


いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月23日 07:41
アルゴンさん、こんにちは、はまです。

ご訪問頂き、どうも有難うございます。

コメントのお礼が遅くなってしまって、済みません。

真・ブログ解体新書は、私ももっていますが、

本当に初心者の方でも、とっても取り組みやすい

マニュアルなので、本当に良いと私も思います。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年10月23日 13:18
アルゴンさん、こんにちは。

続けていく事は大変ですが楽しくもありますよね。

成長を実感できるなんて素敵な事です。
一緒に頑張りましょうね!

また来ますね。
応援してま〜す!!   ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年10月23日 15:13
こんばんは江口です。
写真アップしたんだね!
凛々しくて、聡明な顔立ちしてるじゃん。
好きな言葉のあれ、流川くんでしょ?
私の愛読書の1つです^^
応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年10月23日 21:07
アルゴンさん、こんばんは☆はじめまして
ash ashさんの所から来ました〜

14歳って聞いたもので。。。
うちの子と変わりません!!!
今から、こういう事やるって凄い。

勉強はほどほどにして、
ブログを通じて社会勉強した方が身になります♪
是非、継続して頑張って下さいね〜〜〜

応援していきます〜ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月23日 22:15
おはようございます(^-^ ) こん@親孝行?です。また雨の東京です。
いま5章の繰り返しです。サトさんも何回も読み込んでるみたいですね。
がんばりましょう。応援PP
Posted by 親孝行?こん@無料レポ配布中! at 2006年10月24日 06:36
アルゴンさん、はじめまして。
昨日は コメントいただきありがとうございました。
復活主婦アフィリエイター☆なるです^^

14歳〜!?10代とは書いてあったので若い方なのね、と思って伺ったら!!(゚ロ゚屮)屮
とてもしっかりとした記事なので 妙にギャップが(爆)

では、応援していきますね。
継続してドンドン素晴らしいブログにしていってください。
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年10月24日 07:13
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

継続は大事ですよね。
続けることによって楽しさも出てくると
思いますよ^^
そして着実に進歩していくんですよね!

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年10月24日 09:40
こんにちは、涼クールです。

そうですね。

僕も最初はチンプンカンプンで、毎日半泣きでした。

PCさわったこともないのに、会社の社長に

「これとこれの書類、明日までに作っておくように!」

とか言われてたので・・・(泣)

でも、さわってるとだんだん分かってくるので、楽しくなっていきますね。

がんばって継続してください!応援!
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年10月24日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。