稼ぐ10代情報屋!!<情報ひとつが流れを変える!?>

<ブログ説明>百聞は一見に如かず、です。 とりあえず見てみてください。 ここで言う事はひとつ!コメント&相互リンクは、超歓迎です。

足りないものに気づくこと

この記事を読んでいるあなた、

完璧に思えるのに何かが足りない気がする・・・・

と、思ったことはありませんか?
例えば忘れ物は無いはずなのに、
なんかひっかかる・・・みたいな。

ちょっと分かりにくかったですかね・・・

最近私は、絵を描いてみました。
オリジナルのキャラを描いていたのですが、
上半身まで描いたところで上で言ったような、
違和感を覚えました。

他の漫画を描いてるプロの人達の描くキャラと違って
存在感が無いんですよ。

結構細かいところまで描いてるのに
なんか薄い感じがしてしまうのです。

魂がこもってないのかな?
イヤそんな理由はありえん。

てな感じで結構考えました。

かなり考えました。(本当ですよ?(笑))





んで、漫画とかのキャラと見比べてみた結果
分かりました。



コメント回りをしたいので
明日つづき書きます。


ご了承ください。
この記事へのコメント
どうも江口です。
さっきはコメントありがとねアルゴンさん。
私も同じ歳の頃、よく絵を描いたことを思いだしました。
確かにプロの絵と比べてしまうと何か味気ないけれど、それはそれでいいんじゃないかな?
それに気付いただけでも収穫があったわけだし。
これから絵もブログも、色々なことがもっともっと上達してくるはずだよ☆
応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年10月27日 16:24
アルゴンさん、こんにちは☆

>なんでこんなに知っているのですか???
前にもこのシリーズやったんで!
その時は調べただけですよ〜〜

>これって画像を隠すことはできるのかな〜?
画像は変化は出来るけど、隠すのはタグではどうでしょう???

答えだけで終わっちゃいました^^;

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月27日 17:18
こんにちは、涼クールです。

本日はコピペにて失礼致します。


ブログ引越しが半分ほど終了いたしましたので、ご報告に伺いました。


新しいブログは

ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア〜ライブドアブログアフィリエイト〜
http://kasegisugi.livedoor.biz/

です。

もしよろしければ、現ブログとリンクしていただいている部分を、上記ブログに差し替えていただけますでしょうか?

お手数おかけして恐縮です。

それでは、これからもよろしくお願いいたします。

応援!
Posted by ネットは稼げる宝箱! at 2006年10月27日 18:23
アルゴンさん、こんばんは。
マエカズです。

この記事の続き、とても気になります。

私は漫画をかじったり、イラストや絵を書いてたことがあるので…。

14歳の感性、楽しみです。

応援♪
Posted by ネットで稼ぐ金儲けの極意!maekaz at 2006年10月28日 01:36
足りないものに気付きました。

それは・・・

気ずくではなくて、気づくだということ^^;

がんばってね!!
Posted by 通りすがり at 2006年10月28日 03:33
おはよう!にこりです。
訪問ありがとうございました。

足りないことに気づくこと。って
自分じゃなかなか難しいんですよね〜

ではまた来ますね♪
Posted by にこり@情報商材ほんとのところ♪ at 2006年10月28日 06:56
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

この話の続きが気になりますね〜
足りないものに気づくって簡単そうで
難しいですよね。
何か足りないって思えただけでも
凄いと思います!

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年10月28日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。