稼ぐ10代情報屋!!<情報ひとつが流れを変える!?>

<ブログ説明>百聞は一見に如かず、です。 とりあえず見てみてください。 ここで言う事はひとつ!コメント&相互リンクは、超歓迎です。

足りないものに気づくこと2

おはよう、こんにちは、こんばんは
でござやす。

毎度おなじみの〜
アルゴンで〜ございやす。

↑・・・どうでしょうこんなあいさつ・・・


きのうの記事の続きです。

・・・どっからだったっけ・・・




そうでした。

「分かりました」のところでしたね。

足りないものは陰影でした。

影がありませんでした。

要するにはっきりしないのです。


と・・・、そこで思いました。
自分がブログで書く記事も、
何か少しあいまいで、
余計な一言があり、

はっきりしていないところが
あったなあ〜と。

面白いことに、何かひとつのことで、
足りないものを見つけた時、

それが他の事にも共通して
足りなかったりするんですよね。

自信の無さとかが文章や部屋、仕事、遊び?
等に出たり・・・・

そういうことありませんか?







話は戻り?ますが、

結局陰影をつけるのは
やり方がよく分からず無理でした。
でも結構うまく描けました。

そのうち、アップしたいです。

こういうのってオリジナルの
コンテンツになりませんかね?




私は絵が大好きです。
特に描いてる途中が
幸せです。

何よりも自由ですしね。




皆さんはどうですか?







この記事へのコメント
こんにちは、涼クールです。

「光と影」「陰と陽」「表と裏」「正義と悪」

すべて相反するものがあって一対となるんですね。

「神様とピッコロ大魔王」ってのもありますね(笑)

それではまた!応援です。
Posted by ネットは稼げる宝箱! at 2006年10月28日 13:37
どうも江口です。
アルゴンさん「Yin&Yang」って知ってる?
今日の記事読んでたら、そこに辿り着きました。
応援ぽち
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年10月28日 14:29
アルゴンさん、こんにちは☆

絵を書けるって凄いですね〜〜〜
こればっかりはセンスでしょうね!
センスない人は練習しても難しいでしょう^^;

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月28日 16:28
こんばんは、涼クールです。

リンク張り替えていただいたみたいですね!どうもありがとうございます!

お手数おかけしました!

今回はサクッと帰ります(笑)
Posted by ネットは稼げる宝箱! at 2006年10月28日 19:49
こんばんは、ash ashです。

今日も来ました。

今日の記事は深いですね〜
ボクが14歳の頃はそんなこと
考えてもいなかったと思います。

凄くいいことだと思います。
そうやって考えるのは!

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月28日 22:04
アルゴンさん、こんばんは、はまです。

幸せに感じるものが、持てているということが、

とっても羨ましいです。

>これからも仲良くしてください

もちろんですよ。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年10月29日 02:24
おはようございます♪
いつもコメントありがとうございます。

絵が描けるってすごいですよね〜
私には無理ですもの〜
ぜひアルゴンさんの描いた絵を
見てみたいですね^^

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年10月29日 05:31
こんにちわ〜にこりです。

絵がかけるっていいですね。
私も好きなんだけど、下手で。
オリジナリティがだせないのよぉ。

UPされるのたのしみにしてます♪
にっこり応援♪
Posted by にこり@情報商材ほんとのところ♪ at 2006年10月29日 06:25
アルゴンさん、こんばんは。
マエカズです。

この記事、読みたかったんだ。

絵を描く過程を楽しめるのは素敵ですね。

私は「早く仕上げたい!」って
結果ばかり望むタイプなので…。

でも、自由って言葉には、共感を得ました。

書く予定じゃなかったものが、ふと生まれてきて絵がしっくりきたときに、妙な充実感を得ていた事を思い出します。

イラストのアップ、楽しみにしています。
Posted by ネットで稼ぐ極意@maekaz at 2006年10月30日 03:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。