稼ぐ10代情報屋!!<情報ひとつが流れを変える!?>

<ブログ説明>百聞は一見に如かず、です。 とりあえず見てみてください。 ここで言う事はひとつ!コメント&相互リンクは、超歓迎です。

旅にでます、探さないでください(笑)

近いうちに、ブログをしばらく休もうと思っております。

やりたいことがあるので・・・・

要するに出直してきます。

そして、覚悟を決めてから、復活したいと思います。

このままでは、だらだらと現状維持な、ままですから。

もしかしたら、ネームも変えるかもしれません。

支えてくださった皆様、

本当にありがとうございました。



    



     必ず戻ってきます。
この記事へのコメント
アルゴンさん、こんばんは☆

まだまだ、いくらでも出直せますから
頑張って下さい!
戻るまで続けてるかわかりませんが。。。
コメントくださいね〜〜〜
待ってます♪

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月30日 20:08
こんばんは、ash ashです。

今日はありがとう御座います。
ボクと同じくアルゴンさんも
別のことで考えてたんですね!

アルゴンさんと再会するとき
ボクはもっと今を楽しめるように
なっておきますね!

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月30日 23:25
アルゴンさん、こんばんは、はまです。

戻ってるのを、楽しみに待っていますよ。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年10月31日 00:04
アルゴンさん、こんにちわ。
結構、記事楽しかったのに・・・
ちょっとさびしいです。

戻ってくるのを楽しみにしてます。
私が、そのときいなかったりして・・・(^^ゞ

にこりにっこり応援ぽちり♪
Posted by にこり@情報商材ほんとのところ♪ at 2006年10月31日 05:27
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

さびしくなっちゃいますね。
前向きな考えなんでしょうね!
これからもアルゴンさんの応援していきますね。

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
Posted by coco★記事更新してません at 2006年10月31日 09:49
始めまして!
中年ニートのたろすけ(障害者です)と申します。

今日は1000件、訪問、応援しに挑戦してゆこうと思います♪

大変申し分けないのですが、コピペコメントなので、返信はしなくても、全然OKです。

そんな私にでも、もし訪問してくださった方には、今度はちゃんとした形で訪問したいと思います
m(_ _)m

ですが、くれぐれも返信なくても、ウエルカムです。

では大々的、ランキング応援いたします・・・ポチッとな。
Posted by 中年ニートたろすけ at 2006年10月31日 18:48
アルゴンさん はじめましてうるとら万太郎と
申します(^○^)
ランキングから来ました。万太郎も解体新書を実践
してま〜す
頑張りましょうね(^○^)ぽちっと
Posted by うるとら 万太郎 at 2006年11月01日 00:35
はじめましてランキングからやってきました
素晴らしいブログで参考になります
これからもよろしくお願いします。

応援ポチ!
Posted by インフォ男 at 2006年11月01日 10:48
こんにちは。マエカズです。

リアル生活、しっかり楽しんでくださいね。
ときどき、気が向いたら更新、待ってます。

>親にどうしてほしいかと
>言っておられましたが、

>特にないのですよね。


>ちょうどいいのが、一番、
>なのですが、

>それが分かれば
>苦労しないですね(笑)


親も普通に一生懸命生きていることを
子どもは望んでいるのかしら?

私が14歳のころはどうだったろう…?

3歳の誕生日は親としてもひと段落の
感覚です。
ディズニーランドは自分たちへのプレゼント
なのかもしれません^^

アルゴンさんも、素敵なお誕生日を
お過ごしくださいね。

( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪
Posted by ネットで稼ぐ極意@maekaz at 2006年11月02日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

