稼ぐ10代情報屋!!<情報ひとつが流れを変える!?>

<ブログ説明>百聞は一見に如かず、です。 とりあえず見てみてください。 ここで言う事はひとつ!コメント&相互リンクは、超歓迎です。

あけましておめでとうございます^^

久々すぎる記事更新です^^すいません

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

そうそう、たぶん言っていなかったと思うのですが、

前の記事で書いていた、「やりたいこと」のこと・・・


ばらしちゃいます^^

やりたかったこと・・・それは

稼ぐことです^^

このブログを続けていれば、

出来たことでしょうが、

あの時は焦っていました・・・

成果がなかったので・・・

1円でもいいから、結果が欲しかったんです^^

で、はっきり言ってアドセンスの方に逃げました^^

継続が出来ないくらい、幼稚だったんでしょう^^きっと

しかし、それでも、やりたかったことは、

一応達成できました。

12月は自力で1000円ぐらい稼げました^^

それに、いろんなことがあって、

たくさんのことが学べました^^

それで、気づきました^^

自分に必要なのは、もっと学ぶことだと・・・

正直にいって、自分に、何が向いているかは、

まだ分かりません・・・

物販か、情報商材アフィリか、アドセンスか、

それを探すことにします。

そして、そのためにもっと学びます^^

いろいろなことを・・・




この気まぐれな、私の記事を読んでくれた方・・・
心より感謝申し上げます^^

この記事は自分の決意を確かにするために、
書いたものですので、つまらなかったかもしれませんがね^^







編集後記

そうそう、私が焦っていたのは、
自分の母がどんどん成果をあげていっているのに、
自分は何も出来ていなかったこと・・・
も、あるのかもしれません^^

でも皆さん・・
私の母が言うには、マイペースな事が、
大事らしいです^^




なんか、堅苦しい記事になってしまった・・・。
この記事へのコメント
ブログ拝見しました。
あるブログランキングサイトに登録すると!
あなたのブログアクセス数×0.45円=収入が貰えます。
審査は難しいけど通れば月10万ぐらい稼げますよ♪
審査基準など詳しく書いていますので参考までに・・・。
応援ポチ
Posted by アッキー at 2007年01月09日 00:04
ブログ見ました。自力で1000円だけでも稼げるのはとてもすごいことだと私は、思いますよ!!
これからも、どんどん稼いじゃってくださいww
自分で、いろんなことができるのは、とてもカッコイイですよ!これからも頑張ってください!!
Posted by popgu at 2007年01月09日 14:14
蒼空さん。
こんばんは。 星野です。

おひさ〜。

そうだったんだ。
達成できて、よかったですね。

でも、蒼空さんの気持ち、よーくわかります。
自分が楽しんでできることを探すことでしょうね。
ただそれには、ある程度つらい時期もあるかもしれないけど続けることが必要だと思います。
でないと、いいも悪いも、向いてる向いてないもわからないですから。

それは、このネットビジネスだけに限らず、そう何度と思いますよ。
今回、アドセンスで、決めた期間に決めた結果を手に入れられたんだから、これからも、きっと大丈夫でしょう。

また、たまには遊びに来てください。

頑張りましょう!!

ありがとうございます。

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝 at 2007年01月13日 19:18

こんにちは。ノリシロぶぶんです。

初めまして星野さんブログから来ました!


ノリシロぶぶん といいます>

星野さんはとてもいい人で面白い人そして
勉強好きなので、たぶんお友達もいい人と
思いやってきました。
私の今日の記事で紹介しました。
すぐに稼げるねたバンバン書いてます
好ければ一度遊びにきてくださいね・・・
応援ポチッ!
Posted by ノリシロぶぶん at 2007年01月17日 11:23
こんにちは、dannaと申します。
親子で同じように頑張るのってなんか良いですね。
また遊びに来ます。
応援、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2007年01月18日 12:49
サイト運営者様

はじめまして

今回「特盛りブログアフィリエイト」を出版致しました奥平彬と申します。
本商材の発売にあたりお願いしたい事がありご連絡差し上げました。

商材を貴方様のサイトにてご紹介して頂きたいのです。

アフィリエイト報酬は40%となります。商材が¥15800ですので¥6320と
なります。

商材の内容は主に初心者をターゲットにした、ブログアフィリエイトマニュアルとなっております。

詳しくはhttp://tokumori-blog.com/top.htmlをご覧下さい。

商材は「インフォトップ」「インフォスタイル」にて登録しておりますので、管理画面から「特盛り」で検索して頂ければHITします。

それではご検討の方よろしくお願い致します。

                              奥平
Posted by 奥平 彬 at 2007年01月29日 14:02
20代後半になりブログを始めてみました。

10代なのにすごいですね。

1000円稼ぐだけでも大変ですよね。

ぜひ、私のブログにも遊びにきてね。
Posted by infoking at 2007年01月29日 15:57
はじめまして^^
九利兎と申します。
ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめたのでご挨拶周りさせてもらってます♪
まだまだこれからのブログですが、よろしくお願いします^^
ではさっそくのご援助です。被リンクを無料で、しかも自動で集めませんか?設置簡単登録無料のツールです。

http://www.automatic-link.net/regist.php?user=kuliyu
Posted by 九利兎 at 2007年02月03日 13:18

始めまして。
現役WEBデザイナーjohnny(欧米かぁ!?)と言います^0^/

人気ブログランキングから来ました。
今、ランキングサイトから色んなブログにネットサーフしています。。
また、遊びに来ます^0^/

当ブログに、足跡掲示板を設置しましたので、是非、足跡残して行って下さい^0^/
色んな方に見て頂けると思います。
自分は、必ず、お返し訪問しますので^^;
(HTMLベースなので、SEO効果ありです♪)
Posted by 情報商材アフィリエイトの秘訣を現役WEBデザイナーが語る at 2007年03月07日 17:27
どうも。
情報ジャーナルの北条法子です
この度はアクセスアップを図るため狙い目キーワードを使って記事を作ってみました。
カテゴリーで雑談というところにまとめてあります。
貴殿にコメントと書いていただけると検索エンジンに上位表示されやすくなり貴殿のコメント、URLリンクも読まれやすくなりますのでよろしければコメントをいろいろ入れといていただけないでしょうか?
おたがいwin-winの関係になりますのでよろしくお願いします。
多少、貴殿のサイトの宣伝を入れていただいてもOKですよ
Posted by 情報ジャーナル at 2007年03月08日 23:42
こんにちは。

一弥です。

また来ました。

いろいろまわって勉強させて頂いてます。

またあらためて来たいと思います。

よかったら こちらにも遊びに来て下さいね♪

応援していきます。
Posted by 一弥の初心者でもブログで稼ぐアフェリエイトブログ情報商材サポート at 2007年05月17日 00:58
はじめまして。阿部 孝です。


いつもブログを拝てしていますが、役立つ情報がたくさんあり、参考にしています。

失礼だと思いますが以下のわたしのブログと
相互リンクをお願いします。

リンクはトップページ横のサイドバーに貼らせて

いたただきましたので、よろしくお願いします。


ブログ名: 起業革命 ネットで一生型収入を実現する本物の稼ぎ方
http://abetakashi.com/

説明文:

10年後もネットビジネスで稼ぎ続ける
マインドと本物の稼ぎ方をお伝えします
Posted by 阿部 孝 at 2008年07月21日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。